SSブログ

モバイルバッテリー QE-QL202-Wの口コミ情報 [通販]

パナソニック QE-QL202-W USBモバイル電源 ホワイト

パナソニック QE-QL202-W USBモバイル電源 ホワイト
総合評価:4  [総評者:鬼頭
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2014/03/02    by Mrs.Feather
いろんなモバイルバッテリーがありますが、やはりきちんとしたメーカーのものだけあって満足です。ただ、少し重量感があるのが否めないかと。

    2014/02/26    by kumano8199
娘に勧められて購入しました。パナソニック製品であり信用度抜群、やや重い感じがするが使い勝手はよい。コンセントから充電ができるように、また軽量化について一工夫を臨みます。

    2014/02/20    by 購入者さん
まだ使用していませんが、日本のメーカーだし、思っていたより軽かったので満足しています。

    2014/01/18    by 購入者さん
パナソニック製なので安心して使えます。重さもさほど気になりませんでした。

    2014/01/17    by 購入者さん
モバイルバッテリー持っていないので購入しました。パナソニック製なので間違いはないと思いこれを選びましたが、今のところ特に問題無く使えてます。

    2014/01/13    by 購入者さん
これまで安いモノをいくつか利用していたのですが、 POWERボタンがうまく反応しなかったりUSB端子がバカになったりし今回の買い替えとなりました。 Panasonic製という事もありますし、機器自体しっかりしていてシンプルで使いやすいです。日本メーカーの安心感があります。また、大きさ重さもモバイルとして丁度イイです。

    2014/01/12    by たかぼん27
サイズがコンパクトなのがイチオシです。もちろん大容量なので一つあれば安心できます。

    2014/01/12    by マッケイガン
まだ手元にありませんが、安かろう悪かろうでは金の無駄だと思い、日本製のを探していました。楽天では、海外製の安いのがいっぱい売ってますね。評判も芳しくなく。こちらでは、評判もよく、安心の日本製。期待をこめて、5つ星をつけています。しばらく使用したら、評価しなおします。

    2014/01/09    by 購入者さん
たくさんの人が持ってるからわざわざ書かなくても良さがわかるとおもいますけど(笑) コンパクトだから邪魔にならないしパナソニックだし充電早いし買って損はないと思います!

    2013/12/20    by 購入者さん
思っていたより、ちょっと大きくて重いです。でも電池の残を気にしないで使えるのが嬉しいです。

    2013/12/18    by starbucks6773
やはりパナソニックというのとレビューを見て購入を決めました。これで外出時の不安解消出来ます

    2013/12/15    by 楽天ron2000
容量が少し小さいですが、前にネットで買ったやすくて大容量のものはすぐに壊れてしまったので、きちんとしたものを購入しました。満足です。

    2013/12/13    by 購入者さん
一台家族が持っていて、シンプルだしスマホの電池が少なくなったときに使おうともう一台、こちらのショップで購入させていただきました。これで遠くに外出しても安心していられます。

    2013/12/01    by 購入者さん
もっと早く買うべきでしたー!旅行中も安心!

    2013/12/01    by RMK1996
とても重宝しています。スマホへの充電が早いです。

    2013/11/24    by 購入者さん
一回用も持っていますが、こちらも予備に購入。重いけど、必要な重さなので仕方ないですね今後、軽量化を期待します☆

    2013/11/17    by 購入者さん
知り合いで使っていることもあって、今回購入しました。 iphon5用に使っています。問題なく使用できます。本体の充電も比較的早めに充電できました。

    2013/11/12    by まるさん9767
スマホの電池切れが早くなってきたので購入しました。すっきりした見た目が好きです。小さめのバックで持ち歩くと、四角いからか思ったよりスペースをとりバックがパンパンになります。最近もっと小さいサイズをよくみかけるので、☆三つにしました。

    2013/11/09    by 鄭 盛隆
使いやすいし、きれいです。郵便配送も速いと思う!

    2013/10/27    by 購入者さん
無事に届きました!まだ使ってませんが、Panasonicなので期待しています。

    2013/10/17    by 購入者さん
まだ2回くらいしか使用してませんが、無事に充電できました。コードもしまえるところがよかったです。ちょっと重さはあるけどスマホのみの充電には満足しています。

    2013/10/15    by 購入者さん
出先での充電に重宝しています。コンパクトなので、持ち運びも苦になりません。安心のパナ製品を安く購入でき、良かったです。充電時間も許容範囲内です。

    2013/10/14    by 購入者さん
旅行の時などバッテリーに不安を感じることが多いので購入しました。少し重さはありますが、今のところ便利に使えています。

    2013/09/27    by 購入者さん
これはUSBケーブルと一緒になっているので、ケーブルを探すこともなく万里ですね~

    2013/09/12    by oonami1473
既に小さいタイプの充電池を使用していますが、外出先で子でもたちがゲームをしたりすると、あっという間に電池がなくなってしまいますが、充電池があれば必要な時に携帯が使えない‥‥ということもなく、安心して外出できます。今回、主人も欲しいと言うので、今まで使用していたものをあげて、容量の多いこちらを私用に購入することにしました。容量が大きいので、ますます不安なく外出できます。

    2013/09/04    by 購入者さん
他のバッテリーのレビューを見ると買って直ぐ壊れたとか使えないというものが数多くある中、こちらはほとんどそのようなレビューが無かった。やはり日本のメーカーなら安心かなーと思い決めました。ちなみにお友達にプレゼントします。

    2013/09/02    by 購入者さん
旅行の為に購入しました。知らない土地を歩く時、スマホの地図アプリや乗換案内を使用すると電池のもちが心配になっていましたが、これで安心して旅行に行けます。

    2013/08/26    by 購入者さん
評判の通り、とても良い充電器です!配送もとても早かったです。

    2013/08/24    by 購入者さん
娘のオススメで購入。外出時も安心です。先日は主人がコンサートに出かけ待ち時間に充電し役に立ったと喜んでいました。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2013-08-17    by 32365
QE-QL202、使用中。携帯バッテリーが必要になりました。使用用途は、iphone充電。いじくり倒しているので、あっという間にバッテリーが減っていくのです。 探せばもっと安い同じような商品もあるのですが、その辺は信頼度のあるパナ製品を選びました。電気系ってデリケートなものだと思うんです。

参照元:http://club.coneco.net

    2014/02/27    by 男性 48歳 52ndstreetさん
いいですよ!いいですよ!いいですよ!いいですよ!お気に入りです。

    2014/02/16    by 男性 52歳 にゃぶろーさん
接続ケーブルが収納できるのはよい

    2014/01/24    by 男性 52歳 ひなぱぱ1961さん
残量がランプの色でわかるのがよい。

    2013/10/01    by 女性 20歳 まさときおさん
持ち運びに便利なので出かける際には持っていきます。

    2013/08/31    by 男性 43歳 じゅんたんさん
以前から携帯の充電用の電源は持っていたのですが、最近充電能力が落ちてきたので、こちらを買いました。今のところ満足です。

参照元:http://pi-chiku-park.com

⇒ 楽天市場のパナソニック QE-QL202-W一覧はこちら





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。